貯金0→節約.ポイ活で年間100万円貯める!!

お得.節約.懸賞大好き専業主婦が貯金頑張るblog‪\♡︎/︎

【紹介コードあり】半額以下でお得に食事ができるウーバーイーツ

こんにちは✧*

 

皆さんはUberEATS(ウーバーイーツ)を

利用していますか?

ウーバーイーツなら

お得に食事することが出来るんです‪\♡︎/︎

 

f:id:knhrrkfam:20200314083359j:image

 

マクドナルドの

ハッピーセット

スパイシーチキンバーガーセットが

393円で注文できました🍔🍟

 

f:id:knhrrkfam:20200314083453j:image

 

1,130円→393円なので

半額以下に!!

自宅に届けてくれるので

外に買いに行くのが面倒な時

かなり助かります◎

 

現在新型コロナウイルスが流行ってて

店内で食べるのは

マスクも外さなあかんし怖いけど

ウーバーイーツなら

家で気にせず食べられるから安心✧*

 

なぜこんなに安く注文できたかというと

プロモーションコードを使ったから☟☟

 

f:id:knhrrkfam:20200314083857j:image

 

紹介コード :  eats-g8wevd

 

☝︎紹介コードを利用すると

初回と2回目の注文が

それぞれ750円割引になります💵

 

ウーバーイーツは

家まで届けてくれるので

配送手数料はもちろんかかりますが

安い商品を注文すれば

タダでご飯を食べることも可能!!

 

クレジットカードを使いたくない方も

はみ出た分は現金で支払えるので

安心です👍

 

もちろんマクドナルドだけではなく

ウーバーイーツには色んなお店があります✎*

 

地域にもよるけど

スタバなどのカフェもあるので

家にいながらお得にお茶できる\♡︎/︎

 

そして紹介した側は

1,000円割引になるので

お友達や家族にも紹介して

皆でお得に食事することができます♬︎

私も旦那に紹介して家族でお得に食事しました!!

 

初めての方は

是非紹介コードを使って

お得に注文してみてください☟☟

 

紹介コード :  eats-g8wevd

 

ウーバーイーツのアプリインストールは

こちらから☟☟

 

iPhone‎「Uber Eats のお料理配達」をApp Storeで

Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats&hl=ja