貯金0→節約.ポイ活で年間100万円貯める!!

お得.節約.懸賞大好き専業主婦が貯金頑張るblog‪\♡︎/︎

【300円貰えます!!】自力で貯められるポイントインカム

こんにちは✧*

 

先日ポイントタウンについて

紹介しましたが

私が今までに80万円以上稼げた

ポイントタウンと同じぐらい

オススメのポイントサイト‪があります🌟

 

それは…

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムです‪\♡︎/︎

 

☝︎私の特別バナーを作ってもらいました!

 

ポイントインカムがオススメなワケ

それは他のポイントサイトより

還元率が高く

高ポイントが貰える案件が豊富だから︎☝︎

 

アプリダウンロードや会員登録でも

ポイントを稼ぐことができるので

お友達紹介をせず自力で貯めたい

という方にも◎

 

他のポイントサイトにはない案件もあるので

ポイントインカムをメインに

使っている方も多いです👍

 

※ポイントサイトはいくつか登録して

案件ごとに還元されるポイントを

比較して利用することをオススメします✎*

 

 

ポイントの交換先も豊富で

Amazonギフト券など即時交換ができるので

すぐにAmazonギフト券がほしい

という時、かなり便利です✧*

 

私はポイントインカムで貯めたポイントで

今話題のウエル活したりしてます‪\♡︎/︎

 

※ウエル活とは…

ドラッグストアの「ウエルシア」で

毎月20日はTポイント利用で
1.5倍分のお買い物ができます!!
(例)10,000ポイント→15,000円分
5,000ポイント→7,500円分

 

お得に買い物が出来るので

ウエル活のためにポイントを貯めてる方も

多い!!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活を始めようと思ってる方に

オススメのポイントインカム

是非チェックしてみてください︎☝︎