貯金0→節約.ポイ活で年間100万円貯める!!

お得.節約.懸賞大好き専業主婦が貯金頑張るblog‪\♡︎/︎

今までに80万円以上稼げたポイントサイト

はじめまして✧*

Rmamaです。

 

私は約4年前

子どもが小さくて

なかなか働きに出られない時に

ポイ活を始めました📱

 

〇ポイ活とは〇

ポイントサイトで

ポイントを貯めたり使ったりして

お得に活動すること。

 

いくつかポイントサイトをやってますが

現在までで150万円以上

ポイントを獲得することが出来ました◎

 

その中でも私が1番稼げる

と思うポイントサイトは…

 

ポイントタウンです!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン歴約4年ですが

今までに80万円以上

ポイントを獲得することが出来ました︎☝︎

 

貯め方はいろいろ!!

例えば…

 

〇お買い物〇

普段のネットショッピング

(楽天やYahooショッピングなど)をする時に

ポイントタウンを経由するだけで

お買い物した額の〇%が還元されます✎*

 

〇クレジットカード発行〇

クレジットカードを作る時も

ポイントタウンを経由するだけで

ポイントが貰えます✎*

数千円~数万円の高額なポイントが貰えるので

絶対に経由するのがオススメ!!

 

〇モニター〇

来店型と通販型があり

飲食店での食事が実質半額になったり

通販商品が実質無料で買えたりと

かなりお得です◎

 

〇無料で貯める〇

アプリやサイトをポイントタウン経由で

登録したり

資料請求やアンケートなどでも

ポイントが貰えます✎*

 

〇お友達紹介〇

友達紹介用URLから

お友達がポイントタウンに登録する度に

6,000ポイント(300円)が貰えます◎

さらにお友達の獲得したポイントの

最大50%も還元されます!!

(※お友達の獲得したポイントから引かれるという意味ではありません。)

 

もちろん普通に利用するだけでも

かなりお得で、お小遣い稼ぎも出来ますが

お友達紹介を頑張れば頑張るほど

毎月のネット収入を増やすことが出来ます︎☝︎

 

毎月数十万円以上のポイントを稼いでる人も

実際にたくさんいるので

「稼ぎたい!!」という方は

お友達紹介を利用してみるのがオススメです✧*

 

家にいながら収入を得ることが出来るので

色々な事情で外に働きに出られない方

働いているけどお給料の他に副収入が欲しい方

是非ポイ活始めてみませんか‪\♡︎/︎

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン